2004年12月13日

昨日アクセス最高記録 祝4桁

ページビュー:2021回
訪問者数  :116人
とアクセス解析に出てました。
訪問者数がいつもとたいして変わりませーん。

時間 比率  訪問者 ページビュー
00時 55.2%  7    1,115

となってたので7人で1,115は何事なのかが気になる今日この頃、なかなか寒くなりませんね。雪降らないんだもん。。
posted by ひろし at 19:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間にやらー

東京製鐵クソ下げてるじゃないかぁ。
また理由がわからんのは株ならではかぁ?
損が膨らむ今日この頃、まだボーナスでてませんっっ。
ホントだめだな、、ゲームばかりしてる場合じゃ・・・・ないけど逃避だ逃避。

しかしまぁ今までを考えると、売ったら騰がるのダメパターンが多かったから、売らずに粘らないとな。ウン。
わけわからん下げならわけわからん騰げもそのうちあるだろ。つうことで年内はスズキともども放置決定。というか逃避決定。
posted by ひろし at 19:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

アフィリエイトにてー。

久々に見てみるとなにか12/2に売れてました。
こんなとこから買ってくれた人どうもです。(祝初売り)

なんで調子に乗って久々にアフィリエイトを追加。
映画のDVDで出る(もしくは出た)のを追加。

おすすめとして、
スチームボーイが半額キャンペーンを発見。
I,ROBOTが限定生産品でロボットの頭部?付き、在庫少な目。
LOVERSも限定生産品。

となってました。この辺は在庫なくなってたら知りませんw

まだ発売前のものもあるので、発売日は確認してからお買い上げをー。
posted by ひろし at 03:58| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

任天堂DSとワリオ買った。

PSPも欲しいのは内緒だ。

なかなかというか、かなり楽しい。ドラクエそっちのけなのはちょっと問題だ。
旅行の移動時間にこれはいいかもぉ。

ということでゲーム三昧な年末進行のようで。
posted by ひろし at 20:30| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

タクシー

今日の19:50頃に、白島の家庭裁判所の横の道でタクシーに煽られ追い抜かれたわけなんですが、広島のタクシーって比較的マナー悪いよね(?
強引な割り込み、無茶な追い越しと・・・・。

今日のはときわタクシーでした。(伏せなくてもいっか。なんかありゃ伏せるけどw)
ここのみんなが悪いわけじゃないにしても、ときわタクシーは乗車拒否決定しましたw
社員教育というよりは、運転マナーというか、道路交通法から教育やり直しだな。ありゃ。
まず急いでる理由が不明、客は乗ってなかったしネ。
自分は法定速度程度であったのに煽る、それに交差点直後に反対車線に出て抜く。
正面衝突でもすりゃいいのにねホント。
ということで久々に早い更新かと思うと愚痴でしたなぁ・・・・。
これじゃいかん・・・・ということで、続きを読む
posted by ひろし at 20:36| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

ドラクエ病

1.睡眠不足
2.ドラクエしてる時以外の集中力がなくなる
3.飲まず食わずで12時間以上。
4.普段から○○は○○を手に入れた。とか物事をドラクエに置き換えて喋る、考える。

などなど。他にあったら教えてっっ。<と参加型にしてみる。何個まで増えるかねぇ。(ここで打ち止め!?)
posted by ひろし at 21:33| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に更新。

なぜこんなに空いたか。
簡単に言うとドラクエ8←原因。

結局書いてる現在、Lv31ぐらいになりました。
というかこんな時間に書いてるのもどうかと思ふ。。

ドラクエは一応ファミコンの1からやってるわけで、中にはあまり楽しくなかったのとかもありますが、今回の8はかなり楽しい。ドラクエん中じゃ2番にランクインー。(ちなみに1番は3の模様。)

さて、朝からお仕事・・・・。ドラクエ終わるまではこんな更新の日々になるかもしれんけど、体調にはみんな気をつけろよっっ。ハニバニ←マイブームってか某漫画のセリフ。

(いったい何を書いてるのか自問自答)
posted by ひろし at 02:32| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

ドラクエ8睡眠不足。。

こんな時間だよぅ。
やっと船とれたよぅ。
寝る時間が4時間ないよぅ。

寝る時間とドラクエ時間ください。。
posted by ひろし at 03:35| 広島 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

ドラクエ8

買って、今日初めました。
寝不足の日々が続くかなぁ。

ということでもう少し旅に出てきますw
posted by ひろし at 01:27| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

