2004年10月07日

久々にオークション

出品しました。
なんか頼まれて落札、出品ばかりのようなオークション。
自分でなかなか買うことがないのが不思議。
そういえば、スノーボードの板が欲しいな♪
そろそろアウトレットの特売
とかあるかな。オークションも覗いてみよぉ。

せっかく出品したんで見て行ってあげてください。つうか買ってあげてよー(?
出品リスト
posted by ひろし at 23:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のアクセス数

ページビュー:411回
訪問者数  :83人

なぜかわかりませんが急増してます。いつもならページビュー100回弱ぐらいのはずです。何事ですか?
ということで検索ワード見てみると、TOHOシネマズ緑井、フジグランが急に増えてます。
たいしたこと書いてませんが、役に立ってますか?w続きを読む
posted by ひろし at 01:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥー・ブラザーズ

出演:ガイ・ピアース 、ジャン=クロード・ドレフュス etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆

感想:この作品を見るとトラがとてもかわいく見えるんですけど、最後に獰猛な生き物です。みたいな注意がでてきました。ということで現実としてはありえない話ではありますが、実写で気長に撮ったそうで、作り手の努力はすごいと思います。

ストーリーはある親子のトラの住処に人間が来て、子供のトラが捕まってしまいサーカスに売られたり、えらい人の家に飼われたりするわけです。めぐりめぐってトラ同士の戦いの見世物として出た時、兄弟だと気づきあれやこれやで脱走。その後は見てくださいw
いい話だとは思うのですがあまり感動とかまでする程じゃなかったなぁ・・・・。と思うのは何のせいでしょう?話が出来過ぎだからかな?
子供とかの教育に見せたらいいんじゃないかなぁと思い。見た後感想聞けばいいと思います。
ただトラかわいかったねぇ、よりは違う意見がいろいろ出るんじゃないかと。

Click Here!

posted by ひろし at 01:10| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

