2004年10月07日

トゥー・ブラザーズ

出演:ガイ・ピアース 、ジャン=クロード・ドレフュス etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆

感想:この作品を見るとトラがとてもかわいく見えるんですけど、最後に獰猛な生き物です。みたいな注意がでてきました。ということで現実としてはありえない話ではありますが、実写で気長に撮ったそうで、作り手の努力はすごいと思います。

ストーリーはある親子のトラの住処に人間が来て、子供のトラが捕まってしまいサーカスに売られたり、えらい人の家に飼われたりするわけです。めぐりめぐってトラ同士の戦いの見世物として出た時、兄弟だと気づきあれやこれやで脱走。その後は見てくださいw
いい話だとは思うのですがあまり感動とかまでする程じゃなかったなぁ・・・・。と思うのは何のせいでしょう?話が出来過ぎだからかな?
子供とかの教育に見せたらいいんじゃないかなぁと思い。見た後感想聞けばいいと思います。
ただトラかわいかったねぇ、よりは違う意見がいろいろ出るんじゃないかと。

Click Here!

posted by ひろし at 01:10| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

事件事件。

早朝には発砲事件が起き、夕方には全国ニュースで騒がれてるぽい女子高生刺殺事件起きと、珍しく事件が県内で多発ぽい。

どちらも犯人が捕まってないみたいで、早く解決して欲しいもんだぁ。
posted by ひろし at 00:29| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

やっと設定

メガエッグ開通して、ようやく今日メール設定しました。
20Mまで対応してんだ。とか思いつつ。

なんで今更なのかは、デオデオのメアドを未だに使っているためで、オークションとかその他変えていかないといけないなぁと思いようやく設定。
ボチボチ変えて、デオデオさよならしなくてわー。
と思いデオデオ見るとADSLコースなんてできてんだな・・・・。少し安いし。
なんで知らせてくれないんだ!?(知らせてくれてたのか?)
きっと無駄に金額払ってるぽい・・・・。泣
posted by ひろし at 01:42| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

奥田民生とBUMP OF CHICKENのブログが公開

だってさっ。
ということで早速広島人としてはーー!!奥田民生さんのブログOTはTBしなきゃ(ぇ

ということで特にネタがあるわけではないですが記念TB。
posted by ひろし at 20:20| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

ゴッドバーガー

広島の横川にあるハンバーガー屋です。
聞いた話によると広島で初めてのハンバーガー店らしく、確かに自分が物心着いたときにはありました。<もっともマクドナルドもすでにありましたが。

一度だけ行ったことあるんですが、ハンバーガーはなかなか大きく、味はもぉよく覚えてないけどまずいと思ってはないのでいいとは思う・・・。確かロイヤルゴッドバーガーを頼んだと思います。さすが神のバーガーと思ったもんだw<やや適当なんでまた行ったら書きます。他の人のHPとか検索してみてもいいんじゃないかと。
他のチェーン店では味わえない雰囲気を味わいに行ってみてください。

広島人ってどれくらいの人が知ってるんだろう?と思いつつ検索してると2chにもスレがあるようで、隠れた名店ぽぃ。
posted by ひろし at 09:09| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々ビリヤード

たっぷり3時間半ぐらいしてきました。
久々だったわりには最初はうまくできてご満悦。
その後はンー微妙に負けだし終了。
なんで真剣にやると入らないのかが不思議だったけど、それもまた楽しく。
マイキューでも買おうかな。安いみたいだし。
台は買えないし置くところないけど。。。
posted by ひろし at 05:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

TOHOシネマズ緑井inフジグラン

広島の緑井にできたフジグランのプレオープンに行って来ました。
そんなにとても中が広いって程じゃないですけど、駐車場は広い広いw
思ったより人が多く感じたのは中がソレイユ程広くないからだと思います。
あと、駅から徒歩1分の好立地と高校とか近いせいか、学生もジャンジャン。

んでまずは一回りしてみて、まぁこんなもんかとごはんを食べました、ビビンバですが、失敗なのは人が多いせいで出来るのも遅い遅い。テラスがオススメで。
食べてすぐそのままTOHOシネマズへ行きました。
席のゆったり感は広島の中じゃサロンシネマ、シネツインに次ぐぐらいかと。

問題は映画を見てる時だったんですが、隣の席のおっさんがずーっとフンッフンッと笑いと鼻息・・・・席移りましたよ。。後ろの方じゃおもしろいとこで笑うのはわかるが、アッハッハ○○かよw 見たいなこというてたりとか・・・・。。
客のレベルが低いというか田舎もんか?みたいな。
気づかぬは本人ばかり。そんな感じでござんした。

帰りに小腹空いたのですき家で牛丼を試してみました。なかなかおいしかったですよー。
牛丼
posted by ひろし at 00:55| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スウィングガールズ

出演:上野樹里 、貫地谷しほり、竹中直人、白石美帆 etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆☆

感想:思ったより楽しかったです。邦画独特の笑いをとる言い回し、クスッとする感じです。
映像も猪のシーンの演出とか面白いと思います。
個人的に音楽をしてるとかそんなわけでないので、演奏シーンの良し悪しはわからないですけど、実際に演奏もしてるそうで、結構いい出来と思いますよぉ。ジャズがわかる?とか聞かれてもわからないですけど、聞いたことある曲とか使ってあってCDなら欲しいかなぁと思い。

途中ちょっと不思議だったのは、楽器買ってしばらく練習してない人があんなに上手なわけないだろwとか思ったり。
音楽好き、邦画好きならゼヒ。

と褒めた割りにパンフすら買ってない。微妙な評価w


Click Here!

続きを読む
posted by ひろし at 00:40| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

エディオン

家電4社と提携解消とかニュース出たみたいで、ガンガン落ちてますw
ニュース的にはまぁ、来年以降に影響があるのは間違いないけど、今年の業績には関係ないじゃんとか、まだ共同仕入れとかしてないんだから今年と同じならいいじゃんとか思ったり。
まぁデオデオとかの経営者じゃないんでよくわからんけど、なんでこんなに落ちるかなw
まぁ、世の中そんなもんなんよねと思い。。。
posted by ひろし at 02:21| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴァン・ヘルシング

出演:ヒュー・ジャックマン 、ケイト・ベッキンセイル etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆

感想:えっと、どうだろぅ。
映像はCGバリバリ。最近のはCGがどれもバリバリ動くんで好みとかも入るんですが、普通に見れたかなぁ。
音はちょっとうるさいwって思いました。好き嫌いの程度ですがネ。
話はヨーロッパの物語のキャラがあれこれ出てきて絡んで、吸血鬼を倒すというものです。
ヴァンヘルシングの秘密が微妙に曖昧ぽく終わったのと、最後の倒し方はどうかな?と誰でも思うところがちょっといただけないですが、話のテンポはサクサク進んでる気がしたんですけど、見終わると意外とモッタリ?な気分だったので、疲れてないときに見てくださいネ。
多分同じことを2回見せられるのがダメだったのかなぁと思い。(命を与えるってのネ)
この映画みて思ったのが、昔リーグオブレジェンドという映画見たんですが、話の流れとか、CGの雰囲気とか、扱ってる物語のキャラが似てるなぁと思いました。

ウーン。イマイチですかね。映像と音がにぎやかなんでその辺で「すごいねぇ」と思うけどまぁそのぐらいで。

Click Here!

posted by ひろし at 02:10| 広島 | Comment(0) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

