2004年09月03日

リディック

出演:ヴィン・ディーゼル、ジュディ・デンチ etc.
評価:☆☆☆☆☆☆
感想:ピッチブラックって言う前作の続編らしぃですね。見てないので知りませんでしたが。
知らなくてもなんとなくはわかるかな。わからんとこもあるかもしれないけど気にしない。

さてまずは、なんか宣伝の悪のヒーローとか言う言い回し、ヴィン・ディーゼルさん主演のトリプルエックスでも似たような宣伝文句でしたね。見終わって思うのが、そんなに悪いのか?と。別に悪者じゃなくていいじゃないか。なんて思うわけです。
簡単に言うと、必然性が感じられない。内容もなんかイマイチ感が途中から漂い・・・・。最後もなんか、やっぱそうなるよね・・・と思い。次回作があるらしいのでそれを見れば納得できるのかな?(前作見てませんが 汗)

んでCGはすごい感じですし、金かかってるのもわかりますが、ちょっとフラッシュシーンが見にくいです。
この手の映画は大画面と大音量だと気分がいいと思うんで見るならDVDシアターセットでも準備しましょう。

結論、イマイチです。CGに☆4、ヴィン・ディーゼルがかっこいい感じなのに☆1 その他に☆1 です。

それから感想とは関係ないですが、2つ隣の席に65〜70歳ぐらいのおばちゃんが一人で見てました。この手の映画でおばちゃんを初めて見た感じがして驚き。前作見てきたのかな?楽しめたのかな?といろいろ疑問に思ってみたり。

Click Here!

posted by ひろし at 23:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

