2004年09月01日

浅間山噴火

なんか噴火したらしいですね。
思ったのがこないだ登った富士山。
富士山って休火山だったよね確か。
いつまで大丈夫なんだろぅと、来年も登りたいので是非大人しくしといてくださいな<富士山
posted by ひろし at 22:26| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iMac G5

発表されましたね。iMac G5
デザイン<シネマディスプレイに下の方を少し伸ばしてスピーカー付けて、少し厚くした感じ。
性能<G5 1.6GHzと1.8GHzその他はアップルHPで確認よろしく
うーん・・・・性能と値段だけなら20inchモデルを衝動買いしそうな勢いなんですが、デザインがまぁディスプレイ。。
そりゃこの中にパソコンの機能を全部入れてるのですごいわけなんだけど、見た目的な新鮮さがなし。
理想的なんだけど味気ない・・・・。難しい。

ということで悩んで買おうかなと思います。なんにしても自分の結構古めなんで。と思ってると買わないでズルズルな罠。
posted by ひろし at 01:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Macintosh | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンダーバード

出演:ビル・パクストン 、アンソニー・エドワーズ 、ソフィア・マイルズ etc.
評価:☆☆☆☆☆☆☆
感想:オープニングがかわいらしい感じに仕上がってました。
内容は普通に楽しめました。単純かつ明快なストーリー、悪く言うとよくある映画なのですが、キャラがはっきりしてるのと、テンポがよく見やすく仕上げてると思います。
多少気になったのは、サンダーバードを知ってることが前提、、だけど昔からのファンとかにはどう映るか?
知らなくてもある程度楽しめるので、かじった程度のことを知ってると一番いいかもしれないです。

映画館よりDVDとかの方がちょうどいい気がしたのはなんでだろぅ?


Click Here!

posted by ひろし at 00:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

