2004年09月30日

ゲーム

最近ネットでゲームをよくして(る気がし)ます。
見つけたら相手してあげてください。

主に大富豪2と花あわせと七並べにいます。→インフォシークゲーム
posted by ひろし at 18:58| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は台風

広島は前回の18号程じゃなくて、会社は撤収したけど特に大きな被害なく安心。
まぁ仕事もなかったのは内緒な話。

んでこっそり株がエディオンで死亡。
大きく落としてくれてます。ああ、この調子なら10万損なんて目前だぁ。
まぁ近いうちに損切り対象〜w

ということでやる気がでねぇw
posted by ひろし at 18:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

雨により渋滞

と思うため、駐車場の車から更新。
激混みの中帰るのはしんどいんで夕寝?でも楽しんで帰りまぁす。
台風来た後、カラッと晴れるとーイイナ。続きを読む
posted by ひろし at 18:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

サンフレッチェ広島VS東京ヴェルディ1969

見に行ってきました。
結果は3-0完勝。ヤッタネ。

試合通して、広島サポーターからの鳴り物応援は一切ありませんでした。前の試合下位を争うアルビレックス新潟に逆転負け、前々試合は相手が退場で一人少ない横浜FMに引き分け、前々々試合の清水エスパルスには相手が一人少ないのに0-3で負けとあまりに不甲斐ない試合だったからでしょうネ。

当然でもありますけど応援はした方がよかったかも。子供とかって雰囲気が好きな所ありますから、ヴェルディの応援の方が聞こえやすくてヴェルディのリズムに合わせてましたw
子供がまた行きたいと言えば親も来るんですから。というところで試合の方ですが、続きを読む
posted by ひろし at 23:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯ゲーム

最近の携帯のゲームってすごいんですねぇ。
ドラクエやってみよ。と思ってアクセスしたら、900iじゃないとできないとかなんとか・・・・。
携帯にもスペック求められるなんて・・・というかN2102Vなんですが、ほんの一世代前ぐらいので出来ないならダメじゃないか・・・・。と思い。
もっと昔の機種用に最初から作れよ。というか急に進歩しすぎだ・・・・。
パソコンより急なスペックアップはやめて欲しい・・・。

と朝からダラダラ。
posted by ひろし at 07:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

最近はー・・・・。

全部落ち続けてゲンナリ。
そのうちプラスになるさということで静観・・・・。
しばらくは見守ってやってください(ぇ
posted by ひろし at 02:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン(陽気)

ラーメン食べに行ってきました。
陽気です。初めて食べました、おいしかったです。スープまで全部飲めたのは久々です。
昔一度行ったら、行列ができてて聞くと40分ぐらいの待ちですかねぇ。と言われて帰ったので結構有名にもかかわらず初めてでした。
今日は時間が遅かったのか行列まではできてませんでしたが、なんか豚骨+醤油のスープでネギ、叉焼、もやしと広島のラーメンって感じがしました。
陽気
posted by ひろし at 02:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

ヴィレッジ

出演:ブライス・ダラス・ハワード 、ホアキン・フェニックス 、エイドリアン・ブロディ etc.
映像   :☆☆☆☆☆☆☆
サウンド :☆☆☆☆☆☆☆☆
ストーリー:☆☆
俳優   :☆☆☆☆☆☆☆☆☆
総合   :☆☆☆☆☆☆

感想:基本的に出来はいいと思うんですよ。
映像は物語上アクションシーンがあるとかじゃないけど雰囲気はでてるし、音もシーンに合わせていいと思いますし、俳優の演技も全体的に好感もてるのです。
が、ストーリーがイマイチ。
謎がばれると興ざめするか、おーっと驚くかなんでしょうけど、これは興ざめでした。

誰が脚本書いたんだろうと思うと、M・ナイト・シャマラン監督でした・・・・。
あれだけしっかりした映像、音、人が撮れてなんでストーリーがこれかな。と思い。

ストーリーに唖然とする以外はいいと思うので見に行って・・・・とも言えないけど、見ないのも・・・・ということでレンタルで借りてガックリしてください。(ぇ


Click Here!



採点をちょっと細かくしてみました。ちょこちょこ見やすくなるよう改良してみますぅ。
posted by ひろし at 00:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

損切り

豪快にエクセルを損切り。-20%いっちゃったよ。
問題は会社の価値を分析できないこと。
これに尽きるかと。
ということで分析能力を身につけなくてわ。。

これで今までの確定分と含み益を合わせても1万弱損。
んー。まだまだこれからぁ。だな。。
posted by ひろし at 18:41| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23時間睡眠

さっき起きました。それまではご飯食べるのに一度少し起きたけど、よく寝ました。というか1日無駄。。
今からすることもないんでさらに就寝。
posted by ひろし at 00:36| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

サッカー観戦

広島-横浜FMを見に行きました。
ご飯をペッパーランチで食べてビッグアーチの方へ行くと、駐車場が混んでる・・・予想以上の混み方で15:00キックオフに遅れて到着。
到着した直後に1点目が入りました。もちろん横浜Fマリノス・・・・。
やっぱ強いチームは違うねぇと思いながら見てると、すぐに同点、逆転。
引き分けでも勝ち同然ぐらいの力の差があると思ってたのでそのまま勝てばいいかなぁと思うも、予想通りジリジリ地力の差か、後半追いつかれてしまい。。。結局そのまま引き分け。よかったんですけど、後で知ったのが実は着く前に横浜の選手が一人レッドカードで退場してたらしぃ。
それで同点!?ダメじゃんよぉ。orz
まぁ前の試合じゃ相手一人少ないのに0-3で負けてるからなぁ・・・・。いつ勝つんだろぅねぇ・・・。
降格だけはせんでよねぇ。。

試合には関係ないですが、駐車場の遠さと交通整理の下手さはなんとかなりませんか?
順番に出ることすら間々ならない整理は意味がないぞ。
さらに余談ですが、帰りは清風新都の方向に進み、沼田自動車学校の方から出る道のほうが混んでなくてよいです。
行きもそうすりゃよかったかな。
posted by ひろし at 14:47| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

ボーリング(掘らない方で)

個人的に最高スコアでました。
うれしかったので行った人みんなでバンザイ。三本締め。三三七拍子。アレコレ。
ということで224おめでとー>オレ
224
posted by ひろし at 01:21| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

土砂降り

仕事が終わる1〜2時間前から雷の音が聞こえ出して、帰る頃に土砂降りに。
今帰ろうとすると混んでるだろうなぁと、株価またも大暴落のショックと合わせて憂鬱になったので、車の中で小一時間仮眠。
のつもりが2時間仮眠w

明日はいいことあるさっっ・・・・あるといいな・・・・・あるかな?
posted by ひろし at 22:37| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブッシュさんお茶目。

こんなblog見つけました。
とても楽しい発言ばかりです。ぜひ見に行ってみてください。
フガフガ・ラボ
posted by ひろし at 00:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOVERS(ラバーズ)

出演:金城武 、チャン・ツィイー 、アンディ・ラウ etc.
評価:☆☆☆☆☆☆☆
感想:HEROの監督、スタッフによる新作とのことで、ワイヤーアクション(いわゆるありえない動き)にとりあえず期待して行きました。

踊りのシーンでの華麗なところが一番印象に残りました。けどほんの少しだけ。
その代わり、戦いのシーンのアクションなどはHEROのがよかったかな・・・・。何度も竹から竹へ追いかけるシーンとか投げるシーンとか見せられるのにはウンザリ。
ストーリーの展開上、同じようなシーンが続くので、最初華麗だったのに、残りが地味に見えました。


ストーリーも、HEROに似たウソの中にウソがありさらにウソの中にも真実がある?見たいな感じ。HEROが気に入ってたらそんなに嫌でもないかもしれないでしょうけど、ちょっと疑いばかり入っていくのでそんなにしなくても・・・と思ったり。

全部でHEROからアクションシーンをマイナスして、少し華麗にして、愛を描いて見たようなところでしょうか。

ウーン・・・監督自身が同じ作り方しかできなくなっちゃいましたか?それともHEROで儲かってさらに小遣い稼ぎでしょうか?
特殊効果の手抜きが所々目に余りました。

☆は7つにしてますけど6.5の切り上げぐらいで。

Click Here!

posted by ひろし at 00:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また暴落。

まずは、吉野家損切り。
そのお金でTHKを買い増しするも、暴落。

「ハイテク株を中心に利益確定の売りが広がる」というニュースがありました。今は高騰、暴落の繰り返しなんですねぇ。いい勉強になったw
posted by ひろし at 00:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

トータル。

トータルで含み益が戻って来ましたー。ヤッタネ。
銘柄としてはTHKと新川がなかなか超えなかった壁を今日初めて越えた(自分が購入後)
ここからガンガン行ってくれるといいなぁ。

一方で吉野家は売ろうかと・・・・。騰がるめどがたたないのと、仮に騰がりだしてもそうでもないんじゃないか?と思うこと。最初の頃より勉強と経験値が変わりましたかね、正直騰がるの待つより他の銘柄を見たほうがいいんじゃないかと思うので・・・。

あとはエクセルどうしよ・・・・。もうちょい待つか。
エディオンも今持ってるのは意味ないかな・・・、もうちょっと決算時期に買えばいいかなとか思ったり。あぁ難しい。

とにかく、割安でしっかりした経営できてるところ探そうっと。
posted by ひろし at 00:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

アフィリエイトはじめてみました。

登録から試しに貼り付けまですんなりできました。
意外と簡単ですね。

問題はできるだけ目立つのに邪魔にならないようにする。でしょうか。
しばらくは関係あることを記事として書いたときに一緒に乗せようかと。まぁ映画でDVDは埋まるな(ぇ

目標は月に1杯、スタバをタダ飲みできるようになる。<とすると今回の登録したところは5000円単位でお金が入るので、1年ぐらいは入らないことになるな・・・・・汗
まぁたまには成果が報告できたらそれはそれで楽しいだろうな。と思います。

ちなみに試しに一つだけ入れてみてます。探して見て下さいねw

お世話になるのはA8.net
さんです。
posted by ひろし at 01:16| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

アクセス解析で・・・。

最近バイオ2の検索で来てくれる人が勢いよく増えているんですが、ミラジョヴォヴィッチでなく、シエンナ・ギロリーでの検索とバイオハザード2の検索しかありません。
ウーン。主役のほうが今作は人気ないんですかぁ?


さて今日は特になにもなしっっ!!なんてこっちゃダメですね。
株価が暴騰。まぁ元に戻ってすらないので気にするほどでもなし。
posted by ひろし at 22:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人Weblog

まったく縁がない方なんですが、最近増えてるみたいなんであちこち見てみました。
ファンの人なら当然知ってるよなぁと思いつつ、あちこち見てみたり。
関係ないんですが小倉優子さんとこだけトラックバックしてみたり。なんでかと言うと缶コーヒーの「働く所さん」シリーズのシークレットが当たったんで。<2本買っただけで。
それに単純にアクセス増加w

井上和香さん
小倉優子さん
加藤ローサさん
倉木麻衣さん
堀江貴文さん

加藤ローサさんと堀江貴文さん(livedoor社長)は特に有名ですよねぇ。
せっかくだしライブドアの株でも買ってみるか?(ぇ
1株単位の500円ぐらいから買えるしね。<手数料のが高くつくw

小倉優子
posted by ひろし at 00:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

