2004年08月25日

アップルストア心斎橋

8/28のオープン日に行くことにしました。
福袋も売られるようなので、残ってれば買いたいです。

銀座のオープン日は行ったのですが、あまりの行列に夕方に行ったんですが、今回は教訓を活かし、早めに・・・・行けるとイイナ。

そんな感じで8/28大阪へ行きます〜。
posted by ひろし at 01:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Macintosh | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーあー

軒並みマイナス。
どーしましょ。ゆうてもどうしようもないんですが。。

日経平均は上がってる・・・・。なぜ下がる。しかもまとめて・・・・。

まぁ1日の出来でどうこう見てもしょうがないので気にしないのもひとつの楽しみか。

改めてじっくりと・・・。(できないオレは気が小さいんだろうな)
posted by ひろし at 01:32| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キング・アーサー

出演:クライヴ・オーウェン 、キーラ・ナイトレイ etc.
評価:臓臓臓臓臓臓臓
感想:いわゆる歴史物です。
正直キング・アーサーのことまでよく知りませんでしたが、円卓の袖士とか、その中にいるランスロット、エクスガリバーなど有名な事柄、名前ぐらいなら聞いたことあるなぁ程度でした。
見て感想はおもしろかったと思うのですが、多少なりとも時代背景や、経緯をわかってるとより楽しめると思います。

全体的にはちょっと登場人物が地味な印象。雰囲気は出てると思うのですが・・・。ちょっと残念。

内容のほうはまずストーリー、ちょっと薄いというか歴史の一部分的なところなので寂しい感じでしょうか。ロードオブザリングのちょこっとだけを描いたような・・・。だからと言って3部作にすればいいか?とも違うと思いますがね。

それに・・シーンがロードオブザリングに似てるかなと思います。他にもトロイやタイムラインに似てる部分もある気がしましたがそこまで気にする必要はないですかねぇ?

総評すると、それなりに全体的にいいと思うのですが、ストーリーの希薄さ、・・シーンのどっかで見た?などが気になりだしたらダメかと思いますが、気にならなければいいかと思います。
ということで、パンフレットは買いました<自分的には結構いい方です。
臓8にできなかったのは、多少なりとも気になった部分があっただけで、個人的には臓8でもいいかなぁ・・・・。

Click Here!

posted by ひろし at 01:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(10) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーリングとか映画とか。

行ってきましたナリ。
ボーリングは足がまだ筋肉痛のわりに162出たんで満足気味ナリ。
その後映画見たナリ。キングアーサーなり。
帰りに吉野家に行って、牛鍋御膳食べたナリ。
これは牛丼再開しても残して欲しいナリ。
posted by ひろし at 01:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

