2004年08月23日

好調

保有株全体的に好調です。
今日は休んでてゆっくり見ようとしましたが、起きたら17時。終わってる。

イビデンが-2円(前日比)したの以外騰がりました。

9861 吉野家 +1,000
4062 イビデン -2
6481 THK +24
6274 新川 +54
2730 エディオン +24

THK順調の新川がいよいよ2,000円代に戻してきて本番かなと思います。
エディオンは思いのほか早く1,200円代に戻しました。冬場に1,200円に戻ればいいかと思ってたんですが・・・。冬場まで持ってれば1,500円代行くかな?<欲張り

こんな日ばかりだといいですねぇ。
posted by ひろし at 18:45| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛

そのため、先程休みくださいの電話を会社にしてみました。
なんとか動けますが、痛いこと痛いこと。こんなになるなんてネ。
ということで今日はのんびりしときます。
posted by ひろし at 08:22| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山(日曜の3)

家に帰るまでが登山です。<んなわけない

静岡駅に戻り、荷物が重いのと、金剛杖が邪魔・・・・。
教訓:折りたたみ式の杖を買いましょう。

なんとかするために荷物宅配便サービスを探そうとしたところ、オッサンが「その杖は富士山登ったん?」とそこで「そうですよー。」と返事するとオッサン「○○駅に行きたいんだけど金が100円ぐらい足りなくてね、めぐんでくれん?」と言い出す。<○○駅は駅名忘れました。
思わず、「何ゆぅとん?ボケ」みたいな事言いました。<記憶が微妙。

金持ってるとでも思いましたか。<そりゃありましたが。
後で冷静に考えるとさ、身分証明あれば50万借りれること教えて、講習料とるべきよね?w

その後宅配サービス探すが見つからず、静岡駅の案内に聞くとやってないと・・・・・。<やれよ静岡駅

ということで、すぐ近くにセブンイレブンあったんでそこで聞くと、すんなりできました。静岡駅さん損してますよ。きっと。

そしてお土産求め、帰途に。
そんな中、最後に、名古屋駅でのぞみに乗り換えたんですが、指定席に知らないおねーちゃんが・・・・。足が痛かったので座りたくて、すぐにどけさせましたが、やっぱ、車掌さん待って見たほうがよかったですね。

なかなかいろいろあった2日間でした。
posted by ひろし at 01:27| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山(日曜の2)

続いて下山。どのぐらい時間がかかるかよくわからないのと、混んでるので早めに5時より下山開始。
下山途中太陽が昇りだし、9合目付近?だったかで御来光(写真1枚目)
しばらくして8合目付近では晴れになり、太陽→富士山で影ができる影富士(写真2枚目)が見れました。何気にうれしかったです。
8合目下山開始直後、現象名はよく知りませんが、雲←自分←太陽と並んでたまたまですが、自分の影が雲に映りました(写真3枚目)
その後下山中に、雷雲がゴロゴロ言ってたり楽しかったのですが、足がガクガクブルブル。
みんなガンガン下山する中、すごくゆっくり下山してました。
結局10時頃5合目に到着。カレーを食べてみたり(ベタ)
そんな富士山初挑戦でした。
goraikou2
kagefuzi
zibun
posted by ひろし at 01:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山(日曜の1)

8合目〜9合目へ。この間が登りで一番辛かった気がします。
風が強くなったのと、寒くなったので汗が冷えてホントやばかったです。汗対策がイマイチだったことが反省点。来年以降(行くのか?)の教訓。

9合目で休んでると2時になり、店が開きました。その店にチラッと入って見回してると、外人さんから、英語で今何時?と聞かれました。<英語わからない自分でもわかる程度の単語とジェスチャーでw
携帯の電源入れてそのとき2:09でした。
そこでジュースもお買い上げ<350円
高いけど、暖かかったのがうれし。

9合目〜9.5合目。この辺はもうあとちょっとだ。と思いと、空を見上げるとすごい星で感激。
こんなに星が見えるのは今までで一番でした。

9.5合目〜山頂へは、人が列にずーっとなってたような・・・・。人多い。
山頂へはほぼ予定通り4:15程度に到着。御来光を楽しみにしてたのですが、微妙に雲り、時間がたつとさらに雲がでてきて真っ暗に。ちょっと残念でしたが、またの機会に。
zyu-su
goraikou
posted by ひろし at 01:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山(土曜の2)

新7合目〜元祖7合目までも多分1時間弱程度。
新7合目と聞いて、ひょっとして旧もあるのか?と案の定・・・・。8合目かと思ってたんですけどがっくりorz

元祖7合目〜8合目へも1時間弱程度かな?8合目で休んでるときに日付が変わりました。
posted by ひろし at 00:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山(土曜の1)

土曜朝起きて、バスの予約取りました。なんか前日までに取らないとダメらしいですよ、みなさん気をつけて。<結局ちゃんと取れたんだけどね。

そして、新幹線で広島〜静岡、バスで静岡〜富士山 富士宮口5合目へ。ほぼ予定通り到着。
そこで着替えて、金剛杖1000円を購入し20時より登山開始。
5合目〜6合目までは慣らしでしょうか、誰でも登れると思います。所要時間30分程度。せっかくなんで金剛杖に焼印。
ここから先は辛いです・・・・。
まず6合目〜新7合目へ行くんですが、途中着込んだせいか暑くなりました。夜だったので見えないだろうと思い途中で大胆着替え(ぇ)
汗がジャンバーまで染みてました。もちろんTシャツなんてすごいことに。着替えて少し薄くして進む。
んで1時間程度で新7合目に到着→焼印→元祖7合目へ。
posted by ひろし at 00:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

