2004年08月11日

今日は〜・・・・

銘柄      現在値 前日比
4062 イビデン  1,530  +39
6481 THK   1,808  +20
9861 吉野家  180,000  -2,000
2730 エディオン 1,148 +34

新規でエディオン買いました。1,145円で約定。今日の中では高めでしたが、チャートだと上がり始め(と思い)、決算間近なので期待込みです。
全体的に上がると思って買って上がったのでいい感じです。
吉野家だけガンバレというか、輸入再開早くぅで。

後は売り時を計算したいと思います。
なにか参考になるもの、こうじゃないか?とか思いましたらいろいろ教えてください。m(__)m
posted by ひろし at 22:28| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にオークション

イラン物を出品してみた。しかし売れたのは他人からの頼まれ物。
今から某郵便局へ出してきま。

オークションは迅速で、連絡がコマメが一番安心よね。


話題は関係ないですが、明日は仕事がなくて、有給になっちゃいました。
なんで朝から株って、昼から尾道花火大会へ行って参ります。お土産はラーメンの写真と花火の写真でカンニンしてください。
posted by ひろし at 22:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

