2004年08月11日

久々にオークション

イラン物を出品してみた。しかし売れたのは他人からの頼まれ物。
今から某郵便局へ出してきま。

オークションは迅速で、連絡がコマメが一番安心よね。


話題は関係ないですが、明日は仕事がなくて、有給になっちゃいました。
なんで朝から株って、昼から尾道花火大会へ行って参ります。お土産はラーメンの写真と花火の写真でカンニンしてください。
posted by ひろし at 22:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月10日

THK (6481)

8/9夜にTHK、2004年4-6月期連結決算=当期利益55.31億円、前年比3.5倍のニュースを見て、朝一で買い注文しました。

結果的に1785円で約定。
今後に期待です。
posted by ひろし at 21:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエー

今日は銀行に寄りたかったので広島銀行→新生銀行のコンボしてきました<なんじゃそりゃ

その後、スタバに行こうと思い移動したのですが、前回パルコ横のスタバではカードを読み込まなかったので、なんとなく袋町まで行きました。
その時トイレに行きたくなったのですぐ向かいの今をトキメク(ぇ)ダイエーのトイレへ。
ダイエーは経営不振なわけですが、袋町店の様子はまぁいつもどおりか?と思い。
別に買い物したわけでないのでいろいろ書くのはできませんが、流行ってる雰囲気は微塵も感じさせないのは仕方ないか。

袋町店ではカード通りました。ヨカタヨカタ。
posted by ひろし at 21:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

スチームボーイ

出演:鈴木杏 、小西真奈美 、中村嘉葎雄 、津嘉山正種 、児玉清 etc.
評価:☆☆☆☆☆
感想:アニメですが、アニメーションの質は標準レベルをやっぱり超えてきてます。けどいまいちだったのはアニメなのにキャラが弱い、声優が棒読み感がある。といったところでしょうか、普通のアメリカ産映画のDVDで日本語に吹き替えしてあるので見るとイマイチ感ありますが、その感じです。

ストーリーも正直途中で眠くなりw
主人公がとにかく優しい感じなんですが、なんかもし自分だと毛嫌いしそうなタイプだったのと、インパクトのなさでどうしようもなかったです。
アニメと言う事で子供がいるかと思ってましたけどあまり見なかったですネ。
まぁ、子供は見てもおもしろくないでしょうねぇ。大人でもおもしろくないんですが。☆x4はアニメーション部分へということで。

Click Here!

続きを読む
posted by ひろし at 23:58| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

今のところ

今日は日記に書くほどのこと見当たらず・・・・。
会社で暇し、すんなり帰り現在です。暑くて汗かいたので風呂上り 照 です。

ということでちと出かけてきます。
また明日更新〜♪<こんななら更新しなくてもいいって(?
posted by ひろし at 19:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4062 イビデン

8/5夜に2005年3月期連結決算見通し=当期利益102億円、上方修正のニュースを見て、朝一で買い付けました。

見事に上昇のホクホク。しばらく上昇しそうなんで、しばらくホールドして売ろうと思います。
とはゆうても、そんな元金あるわけじゃないのがイトカナシ。。
posted by ひろし at 01:49| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原爆記念日

ということで黙祷。

帰りにヤマダ電機によりました。ザウルスが欲しくなって 照
結局思ったより高く、安くもしてくれんので「今日限りの値段です」と言われましたが、「んじゃまた明日聞きます」とスタコラサッサ。
オークションで探すことにしてみよぅ。

その後灯篭流しを見てみたり。アメリカ国旗のプリントをしたTシャツを着た子を発見。ビミョー。

灯篭流しは綺麗な気もしますが、本来の趣旨に沿わないようなにぎわいっぷり。時代の流れは激しいのかな(?)と少し思いました。ちなみに私は霊を見たことがありません。けど見える人には見えるそうで。きっとたくさん来てたのかな?
0806
posted by ひろし at 01:16| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

なんとなく

自分はデイトレード向きの人間っぽいです。
仕事中携帯で更新更新です。
けど、儲からない予感がしたりね。アハハ

さて今日はスタバが下がってたので低く入れたら、上がっちゃってダメでした。
まぁいいんだけどね。

明日(というか今日)はちと一つ狙って買いに行ってみます。どうなるかな・・・。ドキドキ
posted by ひろし at 00:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

マッハ!!!!!!

出演:トニー・ジャー etc.
評価:☆☆☆☆
感想:ええっと、少林サッカーみたいな映画かと思って見に行きました。
それがいけませんでした。
ストーリーがひどいのと、笑えるところがあるわけじゃないです。期待してる部分が違ってたのでどんな映画かわかってるほうがよかったようです。なのでもう一回見にいけば違う意見かもしれません。<が再度行く気になるほどの内容ではないのは内緒だ。

ストーリーの粗さ、強引さ、別に笑えるでもなく、ハラハラできるでもなく、といった部分は映画と言う娯楽としてはダメかもしれないですが、トニー・ジャーによるアクションシーンはスタントもないとかでかなりすごいと思います。
アクションシーンを見るんだと構えて行けばいいと思います。その代わりアクションシーンでバイク(?)でのシーンは別にイラナイかなと思い。CGではないっぽいですが、こんなんはCGでもいいかと思ってみたり。

あと、女の人は全体的にタイプじゃないですw
ストーリー的にもまったくいらないところがどうかとも思いますが、ストーリーって話をしちゃダメだと思うんでやめます。

結局アクションシーンだけ見てください。アクションシーンだけなら☆x10あげちゃいます。

Click Here!

posted by ひろし at 03:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

今から

某ソレイユでマッハ見てこようと思います。
一応何気に期待してます。

さっき帰るのに1時間弱かかりました。どうしても広島駅前辺りか、2号線か、段原の辺りを抜けるかしないと家にたどり着けないのですが、段原→広島駅前とアレコレうろうろしながら行ってみましたが激混み。
雨の日だと、やっぱり2号線のがマシなんですかねぇ?2号線下りの状況モトム。
posted by ひろし at 19:18| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイベックス

ここ2〜3日御家騒動な
エイベックス (7860) 東証 を売買してみました。
例の人事騒動の、松浦氏が復帰するとラジオで聞いたとき買って見ました。
ラジオの情報なんで昼過ぎの話だったので、多少実験的なところで会社での携帯での取引にどの程度タイムラグができるのか?(会社では情報はラジオ程度です)と思ってたので損してもいいや程度で買ってますのですぐ売り払う予定でした。<1,620で買
結果的には夜の依田社長の辞任発表があり、今日の朝一番で(これも携帯から操作)売りました。<1,673円約定

損をしなかったのがラッキーです。
後、携帯はある程度はなんとかなるけど基本的に厳しいなぁと感じ。
なんか楽になる方法ないですかねぇ(?
posted by ひろし at 19:13| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れ

久々に晴れた感じです。やっぱ暑い。。
いよいよ最近なにも日記に書くことがなくなってきてるんですけど。どうしましょ。
まぁ、そのうちいろいろ起きるんでしょうねぇ。

ネタ仕込み次第ガンガン言っちゃいます。
んでわ。
posted by ひろし at 00:03| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

土日月

さて、間が開いちゃいました。

えっと、土曜日は尾道の花火大会の予定だったんですが、見事に台風が来て中止。

お好み焼き食べに行ったり、ドライブしましたが、すんごい風と雨でした。
車がザッバァンみたいなw

そして日曜日、ボーリングしました。なかなか普通にいい感じでした。んでファミレスで喋り倒して、朝の3時過ぎ・・・・。仕事中眠い眠い 汗

そんなこんなでまた適当な感じです・・・・。すんませ〜んw
posted by ひろし at 01:50| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

