2004年07月20日

それじゃぁ日曜日〜

思い出します。必死です。容量少ないようです。

日曜日:朝起きて岡山に行きました。そこからそのまま瀬戸大橋を渡り、香川県へ。
香川県といえば。もちろんうどん。おがたやと言う店で食べました。コシが強くて有名だそうです。タイミング悪く観光バスが入った直後だったため、店内は満員。ウーン。
コシは確かにすごかったです。食べるのがたいぎくなりましたからw

〜つづく〜

うどん
posted by ひろし at 23:16| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あららら・・・。

日記(という名の出来事記)が遅くなり出しました。まぁこんな風になるとは予想してましたが。
遅れた理由として、
1.携帯で記事投稿する気にならないw
単純に携帯で文字打つのがたいぎぃんですよね。
2.昨日は更新するつもりで、夕寝(?)したら起きたのは朝だった。
ということです。

CMの後、日月火をまとめて更新。(ほんとはご飯食べてから)
posted by ひろし at 20:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

