2004年07月03日

スパイダーマン2

携帯からなので、また更新しますーが、CGなど前作より綺麗に滑らかになってます。
内容はある程度無難な感じと思いました。もう少し短くまとめてよと思い。
一部箇所でなにげに窪塚!?と思ったりして ワラ
あとヒロインの人、相変わらずかわいくないかと ワラ
1が楽しかった人は見にいって損はないかと思います。
posted by ひろし at 19:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

早速スパイダーマン2を見てきます。
1のときも中々おもしろかったので期待してます。
予告みてると、動きがさらに滑らかになってるような気がします。

ちなみに先行上映はどの映画館も1800円になると思いますが、一応自分がよく行く広島のソレイユは1300円(前売り券)で入れます。
一番のオススメは公開前日に席の予約がとれるので、バルト11に行きそこで前売り券を売店で買い→そのまま予約をとります。
前日に予約がとれることがあまりしられてないのか、ほぼど真ん中が取れると思います。
ハリポタのときもそうでした。当日になんとなくで行って1800円&あまりたいした場所でもないと、損しないようにどうぞー。
posted by ひろし at 05:32| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海猿

出演:伊藤英明 加藤あい etc.
評価:☆☆☆☆☆☆☆☆
感想:思いのほかおもしろかったです。原作は漫画のようですが私自身は原作読んでないので、特に偏見は入ってないと思いますw
偏見という意味では、地元広島県の呉市で撮影したらしく見覚えのある風景がちょくちょく見れたのでうれしかったです。
内容としては潜水士を目指す若者の厳しい訓練、優等生の主人公が落ちこぼれの訓練生とバディ(パートナー)を組んで励まし成長して行くような感じです。
そんな中にあったいわゆる加藤あいの演じるヒロイン(?)とのロマンスがマイナスでした。全部は否定しませんが・・・演技もなんですが・・・・某バスの中でのシーン・・・・・なんでよ?w と思いました。

幾度のシーンで感動できる内容に仕上がってます。多少洋画にありがちなパターンとかあるんですけど(最後の方の審議?の結果とかいわゆるアリエナイ)、見てない人はぜひ映画館で見てください。

Click Here!


続きを読む
posted by ひろし at 02:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

