2004年07月01日

HDDプレーヤー。

今日のニュースにiPodからの乗り換えユーザーに100ドル返金とありました。

この記事では、iPodユーザーが古いiPodを手放す可能性は低いだろうと閉められてます。

この記事見て思ったのですが、DELLコンピューター、いつも安いですねぇ。会社にも1台あるのですが、スペックの割りに安く、多少の不満はあれど、値段など考えると多少の不満など妥協できるレベルで物を作ってると思います。
さらに手を緩めないサービス。さすがだと思います。

個人的にはiPod20Gのユーザーです。さかのぼること2003年11月末。
東京の銀座に日本初のAppleストアができたのですが、オープン初日の夕方に買った代物です。
買った時のうれしかったことw
それに使っててストレス感じない・・・のに変える人いるんですかね?と思ってみたり。

初めて買うならともかく、安くてもなかなか買い替えと思わない物でどれぐらいの人が買い替えするのかちょっと気になったりしました。
posted by ひろし at 23:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Macintosh | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ETRADEより。

申込書が届きました。
今日はつかれてるため、明日じっくり開けて読んでみようと思います。
posted by ひろし at 23:32| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼肉。

食べてきました。
牛角というレインズインターナショナルのチェーン店です。

飲み代は自分は1円も出さず(ニコニコ)
久々の焼肉だったのでひたすら食べました。カルビうめー。とか思いながら。

ただ、今日は久々に飲んでもいるので車じゃなく、自転車で帰りました。その距離約12km。。
16インチの折り畳み自転車なもんでスピードでず、大体普通の自転車の半分ぐらいの速度でした。ママチャリにもガンガン抜かれてたしw
おかげで約1時間半、汗だくになり帰りました。
ちょっとお疲れでーす。

明日も自転車で通勤のため、早寝早寝(といって早いためしもないですが)
おやすみなさいませー。
posted by ひろし at 23:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

